2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日(月) 筋肉痛

こんばんはっ✋ 最近、豪雨が続いて外に出ことも少なく、憂鬱な日々を過ごしています。 そんな中、昨日後輩に誘われ誰でも参加していい草野球ならぬ草ハンドボールをしてきました‍♂️ 4ヶ月ぶりのハンドボールはとても楽しく新鮮な気持で体を動かすことが出来…

7月23日(木) これから

こんばんはっ✋ 昨日、朝から夕方まで都内に出て就活に関する面談や面接などをして疲れが溜まったっていたのか、今日起床したのが10時半でした。 さすがに遅すぎる… 超早起きと遅起き(?)の組み合わせが続いて、起床時刻が同じにならないのが最近の悩みです…

7月20日(月)飲み会の翌日大体早起きする説

こんばんはっ✋ てことで、まあタイトル通りの話をさせていただくのですが、昨日の夜友人2人、計3人と飲み会がありました。 話もかなり盛り上がって落ち着きを見せたところで帰宅したのが23時ごろ。 そして、帰宅するとお酒もだいぶ回っていたのでそのままベ…

7月17日(金) 出会い

こんばんはっ✋ さて、今日は自分の近況を話そうかと… 6月に入って企業へのES提出やそれに伴う インターン受付が開始され、本格的に就活が 始まりました。 何から始めるべきかわからなかった僕は、一通りマイナビやリクナビのアプリを入れて、登録して、自己…

7月16日(木) OMG😭

こんばんはっ✋ 今日は、5時起きで最高の一日のスタートを切ったわけなのですが、嘆きたくなるような出来事が2つありました… 1. ゼミの課題が思ったより進まなかった 2. スマホゲームのガチャで目当ての選手が 当たらなかった 2つ目は圧倒的に私的な事ですが……

7月13日(月) 涼しくて過ごしやすくなかった?今日

こんばんはっ✋ 今日も昨日に続いて朝起きるのが遅く、11時起き… 流石にやばいっす せっかく1週間ほど前から朝起きるのが早くなってきてたのに再びダレてきています。 今日はこの後1時までには寝るようにして生活習慣取り戻す所存ですっ!! ただ、起床してか…

7月12日(日) アホほど睡眠day

こんばんはっ✋ 昨日、予定があって六本木まで行ったのですが、メンタルやられて帰宅後飯食って即寝ました。 そして、今日はタスクもほぼなかったので予定の1時間前まで2度寝、3度寝を繰り返して… まあ、メンタル回復できたのでたまにはこういう日もいいっす…

7月10日(金)予定がない日、それはそれでつまらない

こんばんはっ✋ タイトルにある通りなんですが、水曜から今日金曜まで(大学の授業を除いて)何も予定がありませんでした。 バカ暇でした。 自分の時間が増える分読書や映画鑑賞に時間を費やす事はできます。ただ、その隙間時間が多すぎるのもあまり心地良い…

7月7日(火)右の日付書いて今日七夕って気づきました。

こんばんはっ✋ 今日は七夕ですね 言うてもタイトル通り、タイトルに日付書いて 気づいたんやけども… 願い事かぁ〜。現在、欲という欲がないので、強いて言うなら就活早よ終わってほしいってことに尽きますかね、はい。 今日はぼちぼちな日でした。午前、昼〜…

7月6日(月)キン欠マン💸

こんばんはっ✋ 早速なんですけどねー、タイトルにある通りバイトしたいんですよ、、、はい。 コロナによって緊急事態宣言が出る前までは、都内にある大学の近くでバイトをやっていたのですが、このご時世で業種柄いつ通常営業に戻るかもわからず、現在無職の…

7月5日(日) 超絶早起き☀️

こんばんはっ✋ 今日は、というか昨夜から朝にかけてなんですが、眠っているんだけれども半分目覚めているみたいな状態でいて、なんかその感覚がスッキリせず煩わしくなったので、4時半に起きました。 めちゃくちゃ早起き!! (単に眠れなかったということも…

7月3日(金) 眠い寝たい

こんばんはっ✋ 早速なんですが、今これ書いているのが7月2日の23時30分なのですが、タイトルにある通り今ものすごく眠いです。睡魔と戦いながらこれ書いてます。いつも2時とか3時に寝てるのに… とういうのも今日はいつもに比べるとタスク終えるのが全体的に…

7月2日(火) 寝落ちは罪

こんばんはっ✋ 昨日の出来事になってしまうのですが、久々に数名の友人と飲み会を行った(もちろん店内では他のお客さんとソーシャルディスタンスを取りながら)のですが、めちゃくちゃ楽しかったです。 オンライン飲み会ももちろん楽しいですが、友人と面と…