7月2日(火) 寝落ちは罪

 

こんばんはっ✋

 

昨日の出来事になってしまうのですが、久々に数名の友人と飲み会を行った(もちろん店内では他のお客さんとソーシャルディスタンスを取りながら)のですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

オンライン飲み会ももちろん楽しいですが、友人と面と向かって直で語らうのは大切だなと改めて感じました。

 

ただ、久々に大量のお酒を飲んだため、家に着くとベッドに直行&爆睡。

 

おかげさまで朝方の4時半に一度目を覚ました頃には、10分かけてようやく取り終えたほどコンタクトが目にくっついていたし、クーラーつけながら上裸で寝てたせいか寒くてくしゃみが止まりませんでした。

 

今日はというと、

8時起床→朝食→コーヒー飲みながら新聞読む

→瞑想→SPIの問題集→大学のオンライン授業

といった具合に午前中にある程度タスクを終えました。

しかし、大学の課題レポートだったり、インターンのESだったりと、時間がかかるものを後回しにして読書→昼寝してたので、時間の使い方が相変わらず下手だなと反省…

 

残り2時間30分弱ですが、今日のうちにやれることを今からやっちゃいたいと思います!!

 

それと、現在、司馬遼太郎さん著の『燃えよ剣』と百田尚樹さん著の『今こそ、韓国に謝ろう そして「さらば」と言おう』の2冊を並行読みしているので、読み終えたら、そちらの紹介をしたいと思います。

 

 

簡単ではありましたが、今日はここらへんで👋

 

拙い文章ではありましたが、読んでくださった皆様ありがとうございます🙇‍♂️💦