7月7日(火)右の日付書いて今日七夕って気づきました。

 

こんばんはっ✋

 

今日は七夕ですね🎋

言うてもタイトル通り、タイトルに日付書いて

気づいたんやけども…

 

願い事かぁ〜。現在、欲という欲がないので、強いて言うなら就活早よ終わってほしいってことに尽きますかね、はい。

 

 

今日はぼちぼちな日でした。午前、昼〜夕、夕〜夜のやるべきタスクは全てこなせたし、その上で映画やアニメを見ることができたので、ある程度充実した1日でした。

 

そこでの気づきが2つ。

 

1つ目は、筋トレは朝に行うべきということ。

単純に目が覚めるし、1日のモチベが上がります🔥

2つ目は、今日久しぶりにNetflixを使ってメジャーを見たんですけど、やっぱいい作品ですね、ということ。おとさんの打者転向への奮起、としくんとの出会い、まだ2話分しか見ていないけど、既に名シーンが出て懐かしい気持ちになりました。

 

 

明日は、用あって朝早くから都内に出たのち、美容院へ行く予定なので、今日はもうそろそろ寝ようと思います。

 

 

いつもより短めですが、今日はこのへんで👋

 

 

拙い文、文章でしたが、読んでくださった皆さんありがとうございます🙇‍♂️💦