6月23日(火) 贅沢な夜更かし🌙

 

どもっ、こんばんは✋

 

今日は日付変わったあたりから、大好きなバンドの[Alexandros]のオンラインライブをアーカイブにて鑑賞してました。

 

いやー、たまんないっすね。

前半はリアレンジされた音源を演奏して、後半はアップテンポな人気曲をデカい会場でやるのと変わらない熱量で演奏していて、鳥肌が立ちっぱなしでした🤤

 

早くコロナ発生前に行われていたような大規模なライブに参加して、[Alexandros]の音楽を楽しみたいな〜、なんて思っちゃいます。

 

 

んで、ライブ観終わって時計見たら朝方の4時半で、仮眠とるつもりで寝て起きたら昼の12時過ぎでした…

 

最近生活習慣が崩れてきているので、今日は映画一本観たら寝ようと思います。

 

そんな感じなので、今日は短いですがここまで。

 

ではっ👋

 

拙い文章でしたが、ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️💦