6月22日(月) 梅雨

 

こんばんはっ✋

 

今日、というか日付的には昨日なんですが、すごい雨でしたね…まさに土砂降り☔️

 

あそこまで降られると、憂鬱通り越して、逆にテンション高くなっちゃいます。てことで、今日はKPOPや僕の好きなバンドの[Alexandros]の曲を流しながら、ノリノリで大学のレポート書いてました✌️

 

一見マイナスのように思えることでも、自分の中でプラスに変換して行動するのは大切ですね。

 

 

それと、一昨日の日曜のことになるのですが、近くにある京成バラ園へ行ってきました。が、残念なことに、春に咲くバラと夏に咲くバラとの間の閑散期で、入園することは断念することに…

 

ただ、園外にバラが咲いていたのでパシャリしました📸

 

それがこちら👇

 

f:id:koseibiog:20200623001724j:image

 

とても綺麗ですよね🌹

僕は、花や海、山といった自然風景の写真を撮ることが好き(といっても一眼ではなくiPhoneを使ってですが)なので、家族や友人と遊んだり、旅行に行くことがあるときは、自然があるアウトドアに行くことが多いです。

 

今日は本の紹介なしにこのくらいで終わろうと思います。

 

それでは、また👋

 

おやすみなさい💤

 

 

拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️💦